孫の保育園行事

皆さんお疲れ様です。秋の季節と言えば運動会。最近はコロナ前のように人数制限を無くして運動会が開催されている所が多いですね〜〜
我が家の孫ちゃんの運動会…誘ってもらえるかドキドキ💓
孫の成長を目で焼付られるように行動に注意が必要です!
1,運動会に勝手に見に行く事は危険です。必ず息子夫婦に一言聞いてみましょう。この時に持ち物を聞いておきましょう。椅子等観戦中に必要な道具は揃えておきます。
2,運動会後に孫ちゃんお疲れ様と題して誘って貰ってありがとうの気持ちも込めて外食に誘う事が吉だと思います。外食先は回転寿司とか焼き肉とか子供も大人も楽しめる場所がいいですね。
3,外食中は、運動会の話を中心にすると良いですね〜我が家は、大人の男組に稲刈りお疲れ様会を兼ね合うので、焼き肉が多いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?