見出し画像

1人ピクニック🧺🏃‍➡️と趣味爆発〜きちんと考えようね〜


この日はめっちゃ天気良かったから絶対最高な1日にしたいって思って、突如ピクニックをしにいくことに🏃‍➡️


でもピクニックだけやったらつまんないなー。なんか、なんかやりたい…って思って、せっかくやったら粘土もしよ!!笑


とりあえず近くのスーパーに行ってきて
購入してきたのはこちら↓

ばり懐かしいキティちゃんとメロンパンナちゃんのチョコもデザートに買っていざ公園へ直行〜



スーパーの購入品

スーパーをでてから広めの公園へ移動して
机に木陰がちょっと写って最高な席を確保してきた!

スーパーで電子レンジがあったからピザをあっためてきたからはやく食べたくて一口…

…..

っうまぁ〜〜〜!!
久々のピザばりうまいな!!
特にモッツァレラチーズがめっちゃ美味しい!
ピザのチラチラするチーズも好きやけど、モッツァレラチーズって別格もんやで!

さつまいもも、流行りのスイーツ系?甘いネットリしてるやつで、さつまいもをさいたらホクホクしてる感じやのに食べてみたら断面プリンですか⁉︎ってくらいネットリしとって綺麗やったなぁ笑
(感想よ..)

お昼ご飯が食べ終わってお次は粘土!!

映えてる粘土セット

粘土初めてからずっと家で作っとったから全然気づかんかってんけど

外ってばり乾くんやね笑

全く気づかんくてコネコネしてたら
(あれ?いつもより伸び悪くない...?)

(あれ?

いつもより粘土が乾くスピード早すぎひん!?!?)

ま!いいや!!自分が楽しかったらええやろ🙂‍↕️

と続行🏃‍➡️

夜に姉妹のライングループで
今日外で粘土してーん!ゆうたら「すご!!」ってきたから、え?何が?って思ってんけど

理由説明されてようやく粘土の特性を思い出しました笑

(普通わかるやろ)

ばり乾くの早いし、パレットは風でばり飛ばされるし、風に揺られたピザの容器との追いかけっこもあったけど
全部含めて楽しかったなぁ


今回の作品はコチラ

P子ちゃん

髪の毛がピンクやからP子ちゃん

ポイントはお尻!

やっぱりお尻高い女の方が魅力的やん
やからお尻大きくしてみた!

この前SHIENで粘土のお買い物したから
もっとやる気アップや✨

もっともっと頑張ろう!

コツコツとね  

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?