見出し画像

日記始めた

今日から日記っていうのも始めてみました。

上司が13日に何か始めると何かいいらしい。と言っていたから、なるほど、って思って始めてみた。

日記を書くって決めても大体は頑張っても1週間続くか続かんか。
だからアメブロとか昔のブログとかでも、継続して続いているのはすごいなって思って自分も始めたりしたけど、
まあ、続かん。
だから今回も1週間続けばいいなって感覚。

日記書きたいっとは色んなきっかけで思うやけどなぁ。
その為にわざわざ新品ノート買ったりして笑
続かんのに笑
だから日記かいてノートが全部埋まったのとか見たことがない。
何冊ノート無駄にしてるんやろう。
って思って。

今回日記しようと思ったのは、上司キッカケっていうのもあるけど、
自分の語彙力を高めたかったっていうのも理由の内の1つです。

だれも読まれない、けどだれか見てくれるかも。
という軽い気持ちで初めてみました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?