見出し画像

人生で初めての体験

先月、人生で初めての体験をしたねん

27歳になると、"人生の初めて"の体験ってあまりないかなって思っていたのよ。

きっと自分は1人の道を歩むんだろうなって。

そしたらまさかの私の大親友が結婚式をあげることになり、行って参りました!!!


久しぶりの友人に会ったら
人の考え方の価値観って違うんだなって思い、
人間っておもろいなぁ、て再確認📝

と、この話はまた次回にお話しします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、、結婚式のお話しに戻りますね

今回わたしの人生初結婚式に行ってみた感想を一言でいうと…

最高!!!!!
私の親友は天使!!👼

ウエディングドレスも、お直しのドレスもめっちゃ可愛かった

ということやったんですよ!

あの瞬間は世界一の主人公やった!


私ね、友人が結婚式上がる前に友人と約束していたんですよ

スピーチ絶対お互いのを読むって

絶対書かなあかん思って
前日から書き起こして新幹線中でも書いて、

なんなら姉の添削からの清書してって

したのに、、


当日なかった笑

びっくりしたよね笑

でもいいの、ほんまにいい式やったから
うれしかったなぁ

わたしの友達は少ないからほんまに幸せになって欲しいって思う

お幸せに!!

わたしも自分に余裕ができたら付き合ったり、結婚したりするのだろうか。

今はほんまに想像できません笑

とりあえず今を生き抜く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?