フダサンダー/ゆこぴ を無理矢理バッドエンドになるように考察したい

ニコニコの方で誰か無理矢理バッドエンドになるように考察してほしいというコメントを見かけたので私がやります。

私いま ぶたさんだ
(「私は今から料理を行う。材料は豚さんだ。」の略)
ぶたさんど(調理後)
悲しいほどに 飯がうまい
(美味くて感動して涙が出てくる)
とん とん とん とん
ヒノノニトン
ぶたさんだー!(食糧だー!)

まんじゅう だんこ おもち
ぷにぷにしてて可愛いね
(饅頭、団子、餅に匹敵するほどの弾力さがある肥えた豚)
かわいいね(食糧として)
かわいいね(食糧として)
最近ずっとおうち
(在宅=非アクティブ→植物系の食糧しか食えてない)
(動物(アクティブ)→植物(非アクティブ))
美味しいラーメン食べたいね
(豚から出汁取りたいよね)

醤油 豚骨 味噌 お餅
(豚肉(チャーシュー)が足りなくなったので仕方なくお餅)
いいじゃん(現実逃避)

〜〜〜〜
私 いま ぶたさんだ
(「私は今から料理を行う。材料は豚さんだ。」の略)
ぶたさんど(調理後)
嬉しいことに水も美味い
(豚の出汁が取れた水(豚骨スープ)は美味いね)
とん とん とん とん とん

なおここではMVで豚に雷が直撃するが、これはチャーシューという意味でも受け取れる。

私 いま ぶたさんだ
ぶたさんど 

長男 次男 三男で
(童話 3匹の子豚では狼に食べられることを回避するが、ブタサンダーでは全員捕まって食糧となる とも受け取れる)

とん とん とん とん
ぶたさん(食糧)だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?