見出し画像

天かすとは...


天かすの説明ではありません(笑)
まず、勝手ながら私の簡単な経歴(黒歴史)みたいなものを記していこうと思います。

2018年〜
・仮想通貨投資 開始(余剰資金)
・追加投資したい欲が出て来てしまい、簡単にお金を増やすことに魅力を感じてギャンブルに走る。
・その時に競馬、競馬予想サイト(詐欺)で200万以上溶ける。
・その後、トレーダーの情報商材に手を出してみるも途中で挫折。30万水の泡。
・あとは支払い地獄。後回しにした分割支払い手数料に加え生活費も重なり…
ということで計500万ほど😢
(本当に思い出したくもない黒歴史…😭)

人間ってよく出来てますよね、自分にとって都合の悪いこと(ストレス)は記憶から消されてく🧠🔥
それがストレスに対する防衛本能なんですけどね…

そんな"カス"がふと思いついたのが

"天かす"

という名前だったということです。
…まぁそんなことはどうでもいいですよね☺️

さて、ここからが本題です。


🎍2024年start🎍


その時に飛び込んできたのはxで流れて来た
ダウンタウンDXの今年強運ランキング🔮

2024年最強運ランキング

1位 おうし座×A型
はい、私です。勝ちましたね🏅


そんな単純でバカな私ですが…

今年は挑戦をします🔥

ドーーーン!!

ぽんきちさん(@ponkichi27pon)のコンテンツ
✅スキルや才能不要
✅決められた手順とおりにやるだけ
✅初月から利益がでる

これに人生掛けてみることにしました🔥単純w
そりゃ購入前にもうめっっちゃくちゃ調べました。
(4万もしたからさ、当然だよね)

特に悪評ね。これ調べて出て来たらアウトだなって。
それが全く出てこないのよ…
よく調べると購入した方々の実績報告も多くて、これはワンチャンあるのかも…ってビビッと来ました😳

内容見たら、 "目から鱗" 


ノウハウっていうのは知ってる人は知ってることだし、価値がある情報ってお金を出さないと得られないんだなぁ、というのが1番最初の感想でした。

良いノウハウを知ってても、

"利益が出なければ意味がない"

ということで、ここからstartしました🔥

あとは突っ走るしかない!!

実績報告をしながら
日々感じたことをリアルに伝えていく。

俺もやってみたい!!
私もやってみたい!!

あなたがそのように考えたのであれば、
共に走りましょう!!🔥

まずは私が人柱となって突き進みます🏃💨
そのあとでも何も問題無いノウハウなので、
先に行ってきます🫡

興味が出たら、でも遅くないです。
リアルな私の状況を見ながら判断してくだされば、幸いです😌


ポストに対してリプライして反応して頂けると、
とっても喜びます♪  ←ここ重要です😂
最後までご覧頂き、ありがとうございました☺️

みなさんにとっても
今年が良い1年になりますように✨
それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?