見出し画像

働き方の限界

はじめまして、かずまさと申します。
現在食品、酒類の倉庫管理を8年ほど続けています。

倉庫業なので入出荷、在庫管理、人員配置などのオペレーションを行い
シフト管理も行ってます。
ただ、目の前の作業に追われこのままでいいのかと疑問を感じてること、
何よりも労働時間が長く朝から日を跨ぐこともありました。

このまま人生終わりたくないと思い、
タイミングよく異動の話が出たのでこれを機に転職しようと決意。
奥さんにも迷惑と心配をかけたので今後はプライベートな時間を作ることが
転職の大きな軸となりました。

ただリモートや複業には憧れるも39歳で倉庫業をメインでやってきた
私としては何が出来るのかが正直分かってません。
そう考えると現職の経験を活かせライフワークバランスが取れるものがいいかと思ってます。

倉庫業からのキャリアアップを中心に転職活動の様子などを
お伝えしていければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?