見出し画像

健康マインド(ガラスの風鈴⑨)敏江と広隆の場合


その一瞬前に敏江は大きく体を震わせて登りつめた❗
なんとか役割を果たせた広隆は、ふう〜と息をついた。


敏江を絶頂に導く事ができた広隆は安堵と同時に、このテンションでは週に1回が限度かな? と思った。
敏江とも相談する必要があるが、広隆はできれば3日に一度のペースにしたいと思っていた。
60歳を過ぎて言うのはおかしいのかも知れないし、長年連れ添った夫婦なら無理かも知れないが、せっかく不倫同士の同居ができたのだから、毎日でも抱き合いたいと思っていた。

(軽い交渉!)どうすれば良いのだろう❓

(気持ちよかった?)と敏江に聞いて、この性交渉の要望に関して相談しました。
敏江の意見は❓
毎日は無理だけど、そう思ってくれる事は嬉しい。
週一回のペースならいいんじゃないかと思うけれど、体調が悪い時もあるので、理解して欲しい。
別にスケジュールを決めなくても、広隆さんがしたい時は言ってもらいたい。
こんな意見でした。
本当は、もう少し突っ込んで、敏江はしたい時はないのか? 私がしたいと言ったら、どうゆう方法で応えてくれるのか? 挿入しないで前戯だけで楽しむ事は嫌ではないか?
生理のスケジュールは事前に教えてくれるのか? 
等の質問を飲み込んだ。
なんでも口にすれば良いのではない事は、知っています。

一番気になっていた(挿入しないで前戯だけで楽しむ事)に関しては、私は勃起するのが確認できれば安心する心情があるので、こんな質問をする訳です。
敏江が絶頂感を得たい時に私が挿入しないで(大人のおもちゃ)を使う事はどうなのか? 私は敏江が絶頂に達するのを見る事は嬉しいので(大人のおもちゃ)を使ってでもしたい。
と持っているローターやバイブを見せた。
以前何度か使った時もあったが、その時は嫌がらなかったが、本心が聞きたかった。

この点に関しては、正直(前戯だけで楽しむ事)は経験がないので、楽しめるか❓は判らない。
(大人のおもちゃ)は何度か使ってくれた事があるが嫌ではない。交渉した時は絶頂感を得たいので挿入してくれるのが良いが、ローターで絶頂感に達しても構わない。
こんな答えでした。

もうひとつ気になっていた事は(私は少しSなので、淫語を言わせたり、責める前戯が好きなのだが、敏江は理解して応えてくれるのか❓)ですが、聞けなかった。
実際の夜を過ごして、反応で判断するしかないと、思います。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?