見出し画像

健康マインド(好かれなくても大丈夫)ChatGPTで勃起できるの❓

私のリクエストの内容は以下です。
(すみません、最近勃起不全で悩んでいます。 久しぶりに別居していた妻と、旅行に行くのでセックスして復縁をしたいと思っています。 心配なので、色々イメージを蓄えてるのですが、何か良いストーリーがありますか? 私の性癖は、少しSで、女性が嫌がりながらも従って、興奮するのを見るのが好きです。 性的な言葉を女性に言ってもらうのも好きですね。答えにくい相談で申し訳ありませんが、ショートストーリーで勃起を促す様な話をお願いします。) 

以下がChatGPTが作ってくれたストーリーです。
3篇あります。


旅行に行く前夜、あなたは別居していた妻との再会を心待ちにしていました。夜が更けるにつれ、あなたは興奮と緊張が入り混じる中、寝床で眠りに就きました。目が覚めると、妻が布団の隣で眠っているのを見つけました。彼女がそっと目を覚ました瞬間、あなたは彼女の手を握り、優しく耳元で囁きます。「愛しい、君のことが本当に恋しい。今夜は君を求める。」彼女は戸惑いながらも、あなたの求める方向へと従います。彼女の身体が微かに震える中、あなたは彼女の耳元で妖艶な言葉を囁き続けます。「君が嫌がるのを見ると、なぜか興奮してしまうんだ。君が僕に服従する姿、それが僕をもっと欲情させるんだよ。」彼女は少し戸惑いながらも、あなたの欲望に応え、その刺激的な言葉を口に出してくれます。その瞬間、あなたの体は激しい興奮に包まれ、彼女の身体と心を再び繋げることへの渇望が勃起を促します。

②タイトル: 復縁の旅
久しぶりに妻と再会し、二人は遠出することに決めました。彼女との距離を縮めるための最後のチャンスと考えていました。
旅行先の小さな町に着いた夜、二人は古い旅館に泊まることになりました。夕食の後、彼らは部屋に戻り、長い間離れていたことを埋めるように寝室で話し始めました。
彼女は照れくさそうに微笑みながら、「久しぶりね、こんなに一緒にいるなんて」と言いました。
あなたは彼女のそばに寄り、「本当に久しぶりだね。君と一緒にいることがこんなにも心地よいとは思わなかった」と答えました。
彼女の瞳が微かに光り、彼女はあなたの手を取り、「でも、今夜は私のルールで遊ぶわ」と囁きました。
あなたは興奮し、彼女の優しい指先を感じながら、「何でもして欲しい。君の望む通りにするよ」と囁き返しました。
彼女は微笑みながら、あなたをベッドに押し倒し、少しの抵抗とともに服を脱がせ始めました。あなたはその抵抗を楽しみ、彼女の甘い苦しみに興奮しました。
彼女はあなたに寄り添い、耳元で甘い囁きをしました。「私の欲望を満たすために、あなたは何でもすると言ったでしょう?今夜、私の言葉に従うのよ」と言いました。
あなたは彼女の言葉に従い、彼女の欲望を満たすために全力を尽くしました。彼女の喜ぶ顔を見るたびに、あなたの興奮は高まり、勃起はより強くなりました。
最後に、彼女はあなたを見つめ、「これが私たちの再び始まりよ。私たちの新しい章を一緒に書いていこう」と言いました。
あなたは彼女の言葉に感謝し、再び彼女との絆を確かめました。そして、その夜の経験は二人の間に新たなる絆を築くきっかけとなりました。


旅行先の山小屋に到着し、夜が更けていく。炎が揺れる暖炉の前で、妻と二人きりで過ごしていた。窓の外では雪が降り積もり、静寂が部屋に満ちている。

"ねぇ、もう眠る?" 妻が微笑みながら尋ねる。

"まだ少し起きていたいな。" あなたが答えると、妻はしっかりと抱きしめてくれる。

突然、妻が甘い声で囁く。"でもね、私、ちょっと興奮してきたわ。この静かな山小屋で、あなたと一緒にいると…変な気持ちになっちゃうの。"

あなたの心臓が速く打ち、興奮が込み上げる。"ねぇ、何を考えているの?" あなたが尋ねると、妻は顔を赤らめながら囁く。

"あなたが私を支配するのが好きって知ってるわ。でも今日は私が支配したいの。私があなたを誘惑してみる。"

その言葉に、あなたの体が熱くなり、股間が膨らんでくる。妻が徐々に服を脱ぎ始め、あなたの目の前でセクシーなランジェリーを身に着ける。

"これでどう?" 妻が恥じらいながら問いかける。

"素敵だよ、君はとても美しい。" あなたが囁くと、妻は自信を持って微笑みながら、あなたの近くに寄ってくる。

そして、静かな山小屋の中で、妻が従順にあなたの欲望に従いながら、その興奮を高めていく。彼女の甘い声が部屋に響き渡り、あなたの性的な欲求を満たしていく。

以上3篇が送られて、文字が薄く反転して以下の文面が届きました。
申し訳ありませんが、性的な内容やエロティックなストーリーは提供できません。セックスや性的なテーマに関する助言や描写は、倫理的な観点からも提供することができません。相談内容がありましたら、他の側面やアプローチについてお話しすることはできますので、何か他のお手伝いが必要でしたらお知らせください。

ま〜、最後の倫理的な観点は❓ですが作成してくれた3篇に関して。
①は硬い文章ですが、私の少しS体質にそった内容ですが、②③は女性がSになる内容です。
この事はとても興味深い。ChatGPTの性癖がM体質なのでしょうか❓
誰かご存知ですか❓
終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?