見出し画像

健康マインド(幸せに近い生き方・ ジェネリックED治療❗)

ED治療は(勃起不全)を改善する治療です。最新はウェーブ治療(低出力衝撃波)は陰茎の血流を増加させる治療です。


このEDウェーブ治療の費用は1回2万円で、年間6回12万円となっています。
私はジェネリック治療❓を(幸せに近い生き方❗)として提案しています。
それが(妄想治療)です。
まず自分の性癖を調査しましょう。
どうゆうシチュエーションで興奮するかを追求します❗
手軽にはAVがあります。今はジャンル分けがされてインデックスがついてますので参考になりますが、このインデックス分けがもうひとつ、しっくり来ない❗
例えば(主観)・(隠語)・(巨乳)・(下着)・(人妻)等色々検索できるようには、なってますが、いまいちピンと来ないと思いませんか❓ 
 最近私は、監督で検索してますが、シリーズ物で(裸の主婦)・(いいなり温泉旅)・(旦那が寝てる横で〜)(隠語でオナニーサポート)(近所の奥さまのミニスカ誘惑)(何でもしてくれる家事サービス)等が気に入っています。
女性の方からは引かれてしまうと思いますが、AV鑑賞は経済的で衛生的で、だれも傷つけません❗私の場合(U-NEXT)の成人チャンネル視聴込みで月額2189円です。
もちろん、洋画・邦画・ドラマなどが視聴可能です。
韓国ドラマも豊富にありますよ。

私は地元ケーブルでアルバイトしていた時から(光回線のネットWifi)契約をしてるので、その費用がテレビのBS放送付で月額5940 円です。 
観ていた普通のテレビにAmazon(TV Stick)を買って接続して、最初ユーチューブをテレビで楽しんでましたが、成人チャンネルも(U-NEXT)で契約した訳です。
今はテレビ自体にネット放送受信機能が付いてますので、安いWifiの契約すればOK❗
私も、そろそらテレビを買い替えてケーブルテレビの契約をやめようかな〜と思ってます。
今はアパートでWifi回線が引いてある処も多いですから昔みたいに、レンタルビデオを借りなくても観れますよ。
マニアックな作品や最新版は有料指定になってますが、(見放題作品)が豊富に揃っています。

で、それらの作品を鑑賞するのですが、若い頃は画像を見ながら、そのストーリーと女優さんに興奮して射精までフィニッシュできましたが、今はそうはいきません。
無理に射精まで到達しなくても、(勃起)で充分です。
EDは(勃起不全)ですから、血流が集まれば準備はできてますねで(幸せに近い❗)その後は各自の状況で奮起してください。

問題は、作品鑑賞だけでは、最初は楽しめますが、徐々に飽きますから、(妄想)をプラスする努力が必要です。
それが、(健康マインド)につながる訳です。
身体を若く保ち、夫婦関係を円滑に保つ方法です❗

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?