見出し画像

健康マインド(僕らの女流歌人❗)「中島みゆき」ベストアルバ厶                 

「singles」

[Disc1]
01. やまねこ
02. シーサイド・コーポラス
03. 見返り美人
04. どこにいても
🔴05. あたいの夏休み
06. 噂
07. つめたい別れ
08. ショウ・タイム
09. 孤独の肖像
10. 100人目の恋人
11. ひとり
12. 海と宝石

[Disc2]
01. あの娘
02. 波の上
03. 横恋慕
04. 忘れな草をもう一度
05. 誘惑
06. やさしい女
🔴07. 悪女
08. 笑わせるじゃないか
09. あした天気になれ
10. 杏村から
11. ひとり上手
12. 悲しみに
13. かなしみ笑い
14. 霧に走る

[Disc3]
01. りばいばる
02. ピエロ
03. おもいで河
🔴04. ほうせんか
05. わかれうた
06. ホームにて
07. 夜風の中から
08. 忘れられるものならば
09. こんばんわ
10. 強い風はいつも
11. 時代
12. 傷ついた翼
13. アザミ嬢のララバイ
14. さよなら さよなら

聴いた人も多いでしょうね❗
中島みゆき魅力満載です。
私のお気に入りは🔴です。
私のベストはこの曲です。

「ホームにて」

♫たそがれは 彷徨う街に 
心は 今夜も ホームにたたずんでいる
ネオンライトでは燃やせない ふるさと行きの乗車券
ネオンライトでは燃やせない ふるさと行きの乗車券

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?