見出し画像

健康マインド(好かれなくても大丈夫⑨)私は助平です❗               

年齢を重ねると、性欲が減退すると思われていますが本当でしょうか❓
私の子供の頃の、お爺ちゃん・お婆ちゃん達はみんな、助平でしたので、(かえって性欲は増すのでは?)と考えます。
少なくても、遠慮や恥しさがなくなってる分、性欲に素直に向き合ってるから助平になるのでは?と考えられます。
親戚の集まりで、若夫婦をからかったりする場面を見ているので、私はそう考えますので、自分がこの歳で、助平と呼ばれる事に抵抗がありません。

性欲は鍛えられるのでしょうか❓
血統は関係あるのでしょうか❓

悔いのない人生を送るために、性生活も充実させたい!と思うのは私だけではないはずです。
具体的な計画は❗
(風俗をやる!) 風俗に行く!は色々試しましたので、一度は(やってみたい!)例えば退職金を注ぎ込んで。
家族の非難が怒号の様に聴こえますが、家族が居なければ具体的に考えても良いでしょう❗
実際に経営されてる方の苦労を知らずにノーテンキですが、あくまで健康マインドのためです。妄想なら反対はありません。
例えばデリヘルを素人が思いつきでできるでしょうか?
調べてみると、(チェーン店募集)をしてるのを発見❗
全国規模で展開してる大手で募集してるのが30社位あります。開業を手助けする会社もありますので、比較的安全にスタートは出来そうですが、維持管理は大変そうです。
既に各地を網羅して様々な特徴を謳う店がありますので、他店との差別化をして、レベルの高いスタッフを揃えて、上客を獲得できるか❓ 妄想とは言え胃が痛くなりそうです。
特に女性の求人と教育に関しては素人にはハードルが高いですよね〜❗
経営ではなく、送迎ドライバーのアルバイトの方が合ってるかも知れません。

(彼女を作る!)結婚してる場合は不倫になる訳ですが、簡単に彼女ができるでしょうか❓
結婚相手を探すなら(高齢者向け婚活サービス)の会社は山程ありますね〜、婚活パーティーも毎日開催されています。
これも、真剣に結婚相手を探してる人達には申し訳ありませんが、性生活を充実するための彼女を作る計画としては、かなりな(回り道)です。

それなら(愛好者サークル)に参加するのはどうでしょう❓
これもネットで検索すると数多く、多種多様にありますが、誰か知人が居て、内情を教えてくれないと、不安ですね。
何度も試す余裕もありません。
つまり(回り道)をしている間に(助平心がなえる)からです。ま〜、その程度なのかと笑われそうですが❗
その程度なんです。

それなら結局、妻や既存の相手と充実させるのが最適ですよね❗
例えば60歳を過ぎて、夫婦で毎週ラブホテルに通う方も居ます。
長い間ご無沙汰だったのが、夫婦で話して、楽しむ事になった! 幸せなカップルもあるでしょうが、普通は無理です。
(長い間のご無沙汰を解消する話合い)の仕方を教えてくれる人は居ないからです。
(長い間のご無沙汰)はセックス以外に沢山あります。
解決にひっ迫してる問題も多くて、セックスまで手が回らないのが実情ですよね。
夫婦二人になって、どう生活するのか❓話合いのスタートにも立てない夫婦が多いはずで、なし崩しに老後に突入する夫婦が殆どですよね。

以上 肉体的に元気でも、助平であり続ける事は大変です。
日々の努力と恵まれた環境がないと無理です。
ですから私はあえて、(私は助平です❗)と言いたい。

また後で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?