北海道旅行1日目

上級
【コンテンツ】
久しぶりに北海道
そして、家族3人での旅行にきました!

【気付き】
今ここにいる
を大切にしてるはずだけど
仕事の連絡だったりスマホだったり
今ここにいない時間を感じた

【自分のストーリー】
今ここにいないに気づく前は
なぜそこにいたくないかを
気づけなかった
ただそこにいなかった自分が原因だった

【根拠】
今ここにいるの意味を
完全に理解してるつもりはないが

意識してから
今この瞬間の幸せを
当たり前だと思っていたこの瞬間
幸せにあふれてることに気づいた体験をした

【展開】
スマホ、SNSで
人との距離がわかりづらくなったけど
人の本質は変わらないので

今ここにいる
目の前の現実、現象に集中する

自分の気持ちを大切にする

頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?