友達の大切さ

上級
【コンテンツ】
ひょんなことで
経営者の先輩方と遊びがてら勉強した

【気付き】
みなさん経営者だけあって
盛り上げる人、笑う人、挑戦する人、ツッコむ人、ノリのいい人、場を回す人 など
色んな役割をしていた

【自分のストーリー】
お客様気分でもてなされることに
慣れてしまっていた自分

そんな自分に嫌気がさして
変わりたくこのような場に
積極的に参加するようにしてきた

【根拠】
なんでも場数
人と話して肌で感じるのが1番
その人の良いところを見つける、褒める、仲良くなる
人生とは必要とされること、戯れることが
1番の醍醐味

それに接するには
努力してそれに似合った人間力を身につけること

決して売上とか地位ではない

ただ人間力はステージによって
比例することがおおいのかな

【展開】
頭の良い人ほどバカになれ
バカな人ほど勉強しろ

これが人生を思いっきり味わう
ことに重要だと思う

バカになろう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?