見出し画像

#10今夜から 現実が変わっていく人へ

ようこそ 天使の住む寝室へ

今夜は いよいよ大詰めに!
周りの人の態度の変化にイラッとしては
いけません

急に成功した様に見えて
こちらの次元では ゆっくりと 
這い上がってきたあなた

それが3次元では 当たり前の現象だから

パラレルワールドでも あの世ではないので
色々と 人間の悪いところは見えるもの

あなたは たくさんの人を
幸せにできる人に 成長したのです

さあ、布団の中で
は〜〜っと息を吐いて

「いろんな人に誘われて ちょっと疲れたかな?
さあ、この質問はとても大事

あなたの妄想はビジュアルで あなたの目の前に
現れ そのまま あなたは眠りについたと思います

なにか置いてあるものなど なにか 記憶にありますか?
もし 見えた髪飾りが 印象的なら
それにそっくりなものを 探しに行ってください

それを明日から使います
そうすることで 遠くにあったはずの
パラレルワールドの時空が あなたに近づくのです

思い出せないな〜って人は 何も心配はいりません
今日また1番の 質問から答えながら
ウトウト。。。するだけなのです

もし 引っ越すお金がある人は
あなたが住みたい 妄想で出てきたところに
引っ越してもいい

あなたは自由 色々な条件をつけているのは自分
義理の両親の言うことを すべて守ると 
決めている そんな

真面目なところも もちろん
あなたの良さです

でも 今回のお題は
その夢にでてきたものに 関して
今できることでいいので 1つ〜やり始めることです

わたしには 出版の夢がでてきた
だから こうやって

今できること ブログを1800日書くこと
それをやりたいと思っています

流石に熱出たら寝るけどね((笑))

映像で見えた ジムに通う
とか 
見えた 筆記用具を買うとか

とりあえず 今すぐにできる範囲でいいので
一つ夢 というか妄想が見えたら
自分で そちらのパラレルワールドに

近寄っていくイメージです
すると 急にゾーンにはいる

つまり 自分の力とは思えないことが 起きる
例えば わたしが18の時〜〜〜〜〜
お父さんの株が急に上がり

やっぱり 留学ええぞ

みたいな奇跡が起こる

あの時私は肌で分かった
偶然じゃない
ひきよせた

毎日「高校白書」のアメリカのドラマを英語でみて
観まくって
自分がそこに居る気になった
プロムとか行きたいと思って

そして テキサスで
高校3年生を 経験した。。。
そして 今の親友 ステファニーに出会った

私は4人姉妹で 一般家庭に育ち
普通は叶わない夢だったはず

だから あの時わたしは 確信した
目に見えない 大きな力が動いていると。。。。
まだ 引き寄せとか 何も知らないときに

おやすみなさいzzzzzzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?