見出し画像

無料ペイントアプリで

ロゴを作ってから放置気味の無料ペイントアプリでお絵描きしてみました。
わりと似ていたので載せるか悩ましいところですが、知らない人が見たらただの知らん人の顔なので載せます。

姉兄妹のイメージ図

知らん人からしたら知らん話ですが、どうも姉の雰囲気が全然違います。
なので、急いで写真を見直して修正しました。

我が家のお姉ちゃんです


似てると思います

写真を何枚か見直しましたが、どれもこんな感じだったので雰囲気をよく表現できたと思います。そのままロゴにしても良さそうなポップさです。

せっかくなのでラッコバージョンも作ってみました。


ラッコ姉兄妹のイメージ図

我々は普段こんな感じではありません。しかし、それぞれの個性と特徴は上手に表現できたと思います。

ラッコバージョンはなんだかちょっとずつこっちに近付いてきている気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?