【あまり頭が臭くなくなった】おすすめシャンプーh&s(エイチアンドエス) リフレッシュ シャンプー 

シャンプーしても3時間くらい経つと頭が臭くなる・・・
これ、僕だけかもしれないですが切実な悩みでした。
僕は30代前半の男性です。

スカルプシャンプーを使っても、しっかり二度洗いしても。。ダメ。。。
と半ば諦めていました。

そんな中でh&s(エイチアンドエス) リフレッシュ シャンプーに出会いました。


それまではh&s(エイチアンドエス) モイスチャーを使っていたのですが、
上記の通りシャンプー後、3時間ほどで頭が臭くなる・・・
ちなみにh&s(エイチアンドエス)フォーメンも同様でした。
h&s(エイチアンドエス)フォーメンシリーズは最近、高級なものも出ていますがシャンプーにかける金額じゃない・・・と思って手をつけていません

h&s(エイチアンドエス) リフレッシュ シャンプーを使い始めてから、シャンプー後10時間以上経っても頭がくっさーーー・・・ということがなくなりました。

市販だとあまり見かけないのですが、ホームセンターだと売っている率が比較的高いように思います。
※ホームセンターに売っていることを保証するものではありません

売っていなければAmazonで買うのが無難かなと思います
シャンプー後すぐ頭が臭くなる方は試してみてはいかがでしょう?
詰め替え用でもボトル2.5回分で1,000円前後と良い効果の割にお得だと思います

h&s(エイチアンドエス) リフレッシュ シャンプーのリンクはこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?