見出し画像

新たな味に遭遇


はじめに言います。上の写真と本文は関係なしです。

お昼。
なんかちょっと、いつもよりは量を食べたいなぁ。
ネットで注文しようかと探したけど、
探せば探すほど何が食べたいんか分からんくなってきた…。
もうこれは家でラーメン作るか!
とキッチンへ。
ストックしてるラーメン(袋)から物色。
気になって買ったけど、まだ食べてへんかったのを手に取る。

グツグツ...
最後にスープを入れて完成~!

なんとも言えん、ええ匂いが!!
食べると、もっと早よ食べたら良かったと思うぐらい美味しい!
いやマジで。
塩味やし不安やったけど、旨味があって美味しかった。
アタシの好きないつもの味噌味より食べやすかったかも(^-^;
美味しかったので、
袋ラーメンどれを買おうか迷った時は候補に入れてもいいかもです。
※味の好みは自己責任でお願いします。

具無しのラーメンの写真をどうぞ…(笑)

なんか入れろよ!!(。-`ω-)
美味しそうには見えへんけど、ちゃんと美味い。