×

なにも感じないわけでない
何も考えていないわけでない
なのになにも言葉が出てこない
自分でもわからないし何があった訳でもない
原因なんて全くもっておもいつかない
なのに胸の奥の奥がずっと握りしめられている
何かがひっかかったままなのにそれを思い出せないような、つまりは多分苦しいんだな
息苦しさを感じているのは分かっていても原因も理由も解消方法もわからないまま動けず自分の内側だけでのたうち回ってる
もやもやとぐわんぐわんとまわるまわる
これがなんて気持ちなのかどう伝えていいのかその表現方法はまだ知らない
だけどわたしの心の居心地はわるいままぐらぐら酔っている
こんなところからはやく抜け出して

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,789件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?