見出し画像

【カルチャー】音楽について語る言葉を持たない私が音楽について語るとき。/#私を構成する42枚

音楽について語ってみた。


#私を構成する42枚

というタグがちょっと前から話題になっている。自分の好きな音楽アルバムを42枚選んで一枚の画像にし、共有するわけである。

今更だけど私も作成してみた。

私を構成する42枚

(意識的に)音楽を聴くようになってかれこれ15年。42枚も選ぶとなると過去によく聴いていたけど今ではあまり聴かなくなってしまったアルバムも選ぶ必要性が出てきて、結構苦労した。

42枚のリストの詳細はこの記事の最後に記しているので、ご興味のある方は見てみてください。

ここから先は

6,223字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさまによりより作品をお届けできるよう、支援をお願いしております。 よろしくお願いします。