見出し画像

Profile:6(露無優稀)〜自己紹介〜

初めまして!
大学4回の露無優稀といいます!
簡単に自己紹介をしたいと思います
暇があれば最後まで読んでください!

自己紹介

兵庫県神戸市で生まれ育って来ました!
趣味は特にありませんが強いて言うのであれば中学から大学3回の終わりまで続けたハンドボールです!今は色々あってやめました^ ^
苦手なことは勉強全般と字を読むことです。
中学高校と勉強をせずにここまで来てしまったので後悔しています、、、笑
卒論があり論文など字を読まないと行けないので頑張らないとあかんなと思っています!

あまりなにを書けばいいか分からないので、僕が中学から始めたハンドボールについて書こうと思います!


ハンドボールを始めたのは、中学の仮入部で楽しくて入ったのがきっかけで、そこから高校まで地獄のような日々を送って来ました。
騙されて入って腐らず頑張った結果、中学の夏の総体で県大会3位🥉になり、高校では兵庫県内で強いと言われている高校に入学しました。そこの高校の練習がとても大変でスポーツ校でもあるので、甘い甘い3年間の楽しいはずの青春をハンドボールに捧げました!!男子校なんですけどね笑
先生の愛のある指導を受けたりしながら頑張った高校の3年間は、楽しい思い出より地獄でしんどい思い出の方がとても多いです笑
集大成である、3年のインターハイはベスト8で終わってしまいましたが、ベスト4賭けで優勝校に1点差で負けたので僕は正直準優勝やと勝手に思ってます笑
高校3年間の唯一の楽しみは夏のオフと冬のオフで友達と遊ぶ事でした!僕は練習をしているので中々遊べない中、みんなは遊んだりしていてとても羨ましかったりもしました笑
そんな地獄のような高校3年間で僕はハンドボールだけでなくて礼儀であったり我慢する事や耐え抜く事諦めない事も身に付いたと思います!
これから社会に出て色んな理不尽なことが待ち受けていると思います。今もそうですがその時は、高校の3年間と比べたら、比べものにならない精神で耐え抜いてやって行こうと思っています!
就職活動もしないといけないですがまずは、大学を4年で卒業したいです、これは本当に切実に。
留年したら両親にキレられるので笑

書くこともなくなってきたので次の人にバトンを繋げたいと思います

次のバトンはりゅうのすけです!
りゅうのすけくんとは出身が同じだったり、実技の授業も何個かかぶったりしてとてもおもしろい人です笑
これからも仲を深めて行きたいなと思っています
卒論と水曜の1限一緒に頑張ろね〜

僕の自己紹介はこれで終わります
ありがとうございました😌

この記事が参加している募集

#おすすめ名作ドラマ

2,449件

#朝のルーティーン

15,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?