見出し画像

Profile:2(若江元樹) 〜これから頑張る事

はじめましての方も、そうでないかたも、
こんばんは😌

大学四回生の若江元樹と申します!
初めてのノートという事で書くのが下手くそですがよろしくお願いします🤣

初めてなので軽く自己紹介します!


出身:京都

趣味:釣り、映画ドラマ鑑賞、音楽聴く事

釣りは、高三の時に初めて釣りに行って。そん時に馬鹿でかいブラックバスを釣ったことからハマりました🎣

映画、ドラマ鑑賞にもハマっていてアマプラでプリズンブレイクにめちゃくちゃハマってずっと見てました😅
シーズン1が特に面白かったです!
映画は最近ワイルドスピード見に行きました!
もう後二作品で終わりが悲しいです😢

音楽は洋楽とかhiphopを主に聴いてます

部活について

スポーツはずっと小学校からハンドボールをしています!ポジションはずっとキーパーです
めちゃくちゃ痛いんのとめちゃくちゃ怖いです。
正直フィールドプレイヤーもやってみたくて憧れてます😔


自己紹介はこの辺にして最後にテーマにもあるこれから頑張る事をお話しして次の人にバトンタッチします。

特に頑張らないといけないのは

就活、卒業論文、部活動です。


就活はやりがいのある仕事に就くのが一番ですがまずは内定を一つでも貰ってると安心するんで頑張りたいです面接がとにかく苦手でテンパって上手く喋れないんでもっと練習します!今も練習してます!

卒業論文は自分は文章書くのが苦手で構成が下手くそです。社会人になったら文章をまとめる力が必要になってくると思うので卒業論文は最後まで書き終えたいと思っています!橋本先生にはよくお世話になると思いますがよろしくお願いします🤲
ゼミの皆んなと協力して全員無事に卒業したいです!遅刻しないよう頑張ります。


最後に部活動です。部活はラストの年で秋リーグで自分は最後なんで最後は一部に上がって終わりたいと思っています。入学して二年間リーグや大会が無かったんで最後は笑顔で終われるように後悔しないよう練習頑張ります!遅刻しないように


という事で次のバトンは「あきと」に渡したいと思います!あきとはめちゃくちゃ面白くてゼミの雰囲気を良くしてくれる存在です!まだまだ知れていないのともっと仲良くなりたいと思い指名しました!

頑張って👍










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?