単身赴任とはなんぞや

そうなんですよ。
アレがナニして何やかんやしてたら
東京に転勤になっちゃったんですよ。
青天の霹靂って言葉を初めて使用したと言っても過言ではないんですよ。
霹靂レベル30ぐらいのインパクト。
こう見えても結婚して子供もいて
関西にマイホームも持ってるんですよ。
もう、超絶ぴえん。

内示→辞令→マンション契約→引越→テレビ要らないか→あっ、意外と暇やな→noteでも書こう(今ココ)

関西オフィスの皆様からありがたいことに
お酒を選別で大量に送ってもらったので
意味なく飲もう。
そうだ隣のお部屋の人も誘おう。
めっちゃ可愛い人だったし
きっと楽しいはず。
アレがナニして何やかんやなるかも。

でもそういや
隣の人にまだ挨拶出来てもないんだった。
何度かピンポン鳴らしてるのに
全然出てくれないんだった。

そろそろ戻ってるかな
今からピンポン鳴らしてみるか。
でもちょっと飲んでるから
隣の人酔っぱらいやわと言われるかも。
もしかすると、明日になったらマンションの掲示板に※注意 城田は酔っ払いです
って掲示されてるかも。

なかなか前途多難だぞ、コノヤロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?