見出し画像

ワクチンの話

わたしはコロナのワクチンは
一度も接種してない。

ワクチンを打たないと非国民なのか?

以前会社のインフルエンザワクチンで吐き気と頭痛が出て気持ち悪くなって病院へ駆け込んだことがある。何かが合ってないからそうなったと。
点滴して帰った覚えがあるが。そんなに覚えていない。

その恐怖が怖くて打てないのです💧💧💧

なので、私は自然に任せます。
お任せするのです自然に。

喘息のため病院へ行ったら
インフルエンザワクチンの接種も
始まってるようですね。

この冬も
コロナコロナ言うのかな。

外国ではマスク外してるんです。
早く外して
かわいい色の
口紅塗りたいな💄💄

明日から寒くなるのかな。
ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?