ハンティングワールド二つ買い

ハンティングワールド、昔は使ってたなぁ。
今は使ってない。ってキングボンビーになったからw、買えない。

当時俺が定宿にしていたホテル阪急インターナショナルの1階にハンティングワールドの直営店が入っていたのだ。
やはりブランドショップの直営店は、店構えとかからして尻込みしてしまうよなw貧乏性か。
そこで買ったバックを使っていたが、当時付き合ってたS美が帰省する時に使いたいからとハンティングワールドのバッグ👜をねだって来た。
見栄っ張りなところがあるから、俺は二つ返事で了承した。
で、バッグを見ていたが、気に入ったのが2つあったみたいである。どちらにするか決められないでいる。
そんなに迷うなら、両方とも買おう。見栄っ張りが、顔を出したw
S美は良いの?と見てくる。店員の女の人は、えっ?と俺を見ている。

ひとつはこんなのだった。
ふたつで20万超えだったから、S美は喜んでたなぁ。
そりゃ喜びよな。

前にagnes.bの腕時計が欲しくて、アルバイトをしていた時がある。
まだ看護学校に通ってる時で、俺と知り合った時である。

このタイプの時計だった筈。
で、アルバイトが終わる頃、俺たちはデートでカラオケボックスに行った。
そこで俺はagnes.bの腕時計をプレゼントしたのだ。
これでバイト料は他の事に使えるよ、と言ったのである。
これって結構かっこいいよね?そう俺は思ってたw

Tシャツを選べないで迷ってる時も2枚買ってあげたりしていた。
でもTシャツとハンティングワールドのバッグでは、値段が100倍である。
でも俺の見栄っ張りギアが入ったのを見極めたS美はありがとう💖と言い、店員さんの出して来た保証書に署名するのだった。

ま、チョロいよね、俺はw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?