的中確率80%以上w

競馬予想サイトでは、このくらいの的中率を掲げている。
昭和の時代は、スポーツ新聞の広告で。ネットは無いから、電話で予想を受けとる方式。
これが3点予想でこの的中率なら、俺もやってみたいと思うかもしれない。
だが、買い目はこんな絞られたものでは無い。10点予想なんかは当たり前、ボックスとかこりゃ全部買えば、外れないじゃん、ってのもある。
第一、そんな儲かるなら、広告費の分自分で馬券を買えばもっと儲かる。
今は知らないが、昔は競馬関係者の裏情報で、本人は法的に馬券を買えないから、当社に情報のみを提供してる、とかあったなぁ。
まだ、その手使われてるのかな?
まだオカルト馬券の方が当たる気がする。
昔西武ライオンズが日本シリーズで4連勝して日本一に。ライオンは獅子。
だから4-4だ!
俺は秋の天皇賞で4-4の1点買いした。1万円だけだけど。
見事に的中したなぁ。
これがオカルト馬券だよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?