見出し画像

発信ができない

こんにちは。
行政書士のりんごです。

最近の私は自分の思いを発信できません。
行政書士なのに、低音障害型感音難聴であること、
人との会話は全く問題ないのですが、まだ完治しておらず
耳の不調と向き合っています。
しかも、この耳の症状は周りの方から全く見えないという怖さ。

仕事もさせていただきたいという気持ちはありますが
実際に体がついてくるだろうか、、
今でも無理をするとてきめん耳の調子が悪くなります。
慣れている建設業関係の仕事は大丈夫だと思いますが、
業務を広げられるだろうか、、

それこそ休んでいたほうがいい、と思われるのではないだろうかと。
普通に活動しているまわりの行政書士の方のことを思うと
こんなことしていていいのだろうかと。
とても悲しくなります。
そんなことを考えて焦るのもきっと良くないですよね。

病気は「本来の自分の生き方とずれているときになるものだ」と
本で読みましたが、
どんなふうにずれているんだろう、、
答えが見つかりません。
とりあえず、明日は土曜日なので
ゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?