見出し画像

はじめまして

静岡市で行政書士をしているりんごです。
こういう時は、実名を出すべきですよね。でも、これでいいんです。
noteでは好きなことを書かせていただきたいのです。

実は前もnoteをやっていたんです。
でも、アカウント削除してしまいました。
なぜかよく分からないのですが途中からフォローして下さる方が増え、
全く行政書士とは関係のなさそうな感じの方が多くて
どうすればいいのか、、そのたびこちらもフォローしたり
記事を拝見したりで、なんだか疲れてしまったのです。
(行政書士とは関係なくても記事に共感してくださったのかもですが)
発信するのも、怖くなってしまいました。

4月に低音障害型感音難聴になり、こちらがまだ治っておらず、
今は行政書士の仕事は抑え気味にしています。
でも、久しぶりにnoteを見てみたら、
同じ難聴の方(突発性難聴など)の投稿を拝見して共感し励まされ、、
行政書士の方の投稿を拝見して励まされ、、
やはり誰かに何かを伝えるのっていいな、と思ったんです。
そして、noteに戻ってきてしまいました。

また少しづつですが、続けていけたらいいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?