見出し画像

3行日記 久しぶりにメルカリ出品

ずっと気になってたものをメルカリに出品した。4ヶ月ぶり。その前は1年ぶりだったから、ちょっとマシかな。

2年前にメルカリ出品にハマって、ほぼ毎月何かしら不用品を出品してた。あれだね、コロナで家にいることが増えて見て見ぬ振りできなくなったからだろうね。暇もあった。

いったんハマると道具やら増やしてしまうので、梱包資材が私を待っている。封筒とかの紙モノが好きすぎる。この出品を景気付けにまた頑張ろう。


梱包資材を調べてて、最終的にハグルマさんの封筒の美しさに心撃ち抜かれた。もちろんメルカリでなくて自分用。たまに眺めるためにだけに購入した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?