見出し画像

3行日記 周期的にやってくるnoteに書くことが思いつかない日

今日はそんな日。でも書きたいんだよね。こんな日、皆はどうしてるの? 無理矢理絞り出す? それともあきらめて書かない日にする?

なんでもいいから、とにかく書き始めろってライティングの本に載ってた。3行日記だからあと1行。書き終えたらちょっと歩きに行くのもいいかもな。

Todoリストをさくさく終わらせられる日も、今日みたいにただぼんやりと過ぎる日も、きっとどちらも私自身を構成するのに必要な日。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

#3行日記

42,956件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?