明日の朝はお休みかな?

ただいま22:35
眠れずモヤモヤしてます…はい
朝活女子と言ってるのに
眠れずモヤモヤ

明日の朝活はお休みかな…?

最近は考えることが多くて
夜更かししてしまう

なりたい自分になるはずなのに
こんな所でストップしたくない。

読書して切り替えるか。


今日、欲しかった本を買った。

星 渉さんの『 神メンタル』

周りの方がこの本はいいよと
教えていただき、今日購入した。

まだまだ最初しか読んでないけれど
もう、面白い(笑)

実は自己啓発の本好きで
この本も見たことがあった。
けれど昔の私は、読書が苦手で
挿し絵がなければ読まない!や
箇条書きで分かりやすくないと読まないと
勝手に決めつけて避けてた
まさに『 神メンタル』もその中の1つの本だった。

私の悪い癖で、嫌いなものは100%嫌いと
決めつけて、ここまで来てしまった。
恥ずかしい話だ


しかし、周りの方からの影響もあり
読書を身につけることが出来てきて
3冊読みたかった本を読み終えた。
今までじゃ絶対有り得なかった。
埋もれてた本をやっと
読み終えたものもある。

周りから貰える影響って
すごいと思った。


その影響で朝活したいと思ったのもあるのに
今日の私は何故か眠れない…。

でもnoteを書いているうちに
少しづつ考えが収まってきた。


明日は起きれたらラッキー
起きれなかったらドンマイと
明るく切り替えていこう。

また明日から私は変わり続ける努力をしよう!


私は遅咲きのヒマワリ🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?