美しく咲く花が君のコロロにきっとある。

ほとんどの人はさ、
人にいやなことをしようと思ってるんじゃないんだよ。
むしろ人に喜んでほしいって思ってて。
でもたまたま機嫌が悪かったり、
自分に自信がなかったり、
傷つきたくなかったり、
そんなのが自分の中にあって、
つい、人に冷たい態度をとってしまったり、
わざと嫌われに行ったり、
思ってもないことを口にしてしまったり、
そんなの巻き戻せたらいいんだけど、
そうもいかなくて、
それでも自分の周りにいてくれる人に感謝して、
お互い様みたいな感じで行くのがいいんじゃないかな。

永遠に続くことなんてないよ。
いつか終わる。
自分で終わらせる勇気を持つか、
終わってしまう恐怖に震えるか。
続ける努力をしていくか。
そしたらまた新しい自分に出会えるかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?