朝から雪です

おはようございます。
昨夜、雪が散らついていました…
朝は積雪⁉️と思っていたけど、大丈夫でした💡

長女を最寄駅まで送る時に、雪が降り始め…
今もまだ降り続いています…⛄️
積もらないで下さいねぇ。

さて、昨夜次男が駐屯地より帰宅しました。
昨日の朝は、こちらに帰ってこないと連絡があったけど、夕方予定変更で…
LINEで
やっぱり帰るー
と…
連絡が、夕飯を作る前で良かった❤️

夕飯は、いつもの量より多めに作って、品数を1品多くして…いつもと変わらない夕飯^ - ^

次男は、前よりしっかりした気がしましたね〜
想像を絶する被災地。
あんな光景は見た事がない。
凄い事になっていたと。

また、来週の火曜日から被災地入りだそうです。
少し期間だけど、自宅でゆっくりする予定🎶
次男は、まだ寝てるけど、私は仕事に行きまーす。

皆様、体調を崩さない様お過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?