2丁目の小説家さん

【ファン化を促進する心の掌握術】社員教育のノウハウをSNSファン化施策に昇華させる人/…

2丁目の小説家さん

【ファン化を促進する心の掌握術】社員教育のノウハウをSNSファン化施策に昇華させる人/店舗コンサル&心理カウンセラーの二足のわらじ⇨新たにXビジネス界に参入/ファン化の真髄は心の理解/人を動かすテクニックを知りたい方はフォローお願いします!

最近の記事

𝕏で「信頼」を集める七つの秘宝

1. ようこそ、「夜半書房」へ「いらっしゃい。こんな時間に、珍しいお客様だね」 店の奥から、飄々とした声が聞こえる。人影が見えない。あなたは恐る恐る店内へ足を踏み入れた。 書棚にびっしり詰まった本、ほのかに漂う紙とインクの匂い。まるで時が止まったような、不思議な空間。 「噂を聞きつけて、ここまで来たんです」 あなたがそう言うと、背後から「フッ」と小さく笑う音がした。振り向くと、そこには猫背の男が立っていた。黒縁眼鏡の奥で、目が怪しく光っている。 「七つの秘宝… ね。

    • YouTubeで伸び悩む君へ贈る、奇妙奇天烈マーケティング奇譚

      やあやあ、諸君。今日も今日とてYouTubeのアルゴリズムに翻弄されているのだろうか? ああ、そうとも言うだろうとも。再生回数という名の魔物に心を囚われ、最新攻略法とやらに右往左往する日々は、さながら深い霧の中を彷徨うが如し。まるで出口のない迷宮をさまようかのようではないか。 私もかつてはそうだったのだよ、諸君。動画編集ソフトと夜を徹し、渾身のサムネイルを量産するも、再生回数の数字は一向に上がらず。視聴者の心を掴むための秘策を探し求め、怪しげな情報商材にまで手を出したこと

      • ついに𝕏(旧Twitter)のアルゴリズム君に愛想を尽かされたあなたへ捧ぐ、禁断の福音!

        やあやあ、諸君。今日も今日とて𝕏の荒波にもまれ、バズる夢を儚く散らしているのだろうか? 先日も懲りずに渾身のジョークを投稿したというのに、反応はしーん…。 ああ、虚無! 気付けば闇鍋と化したタイムラインに「いいね」を押すだけの簡単なお仕事と化していないか? 「もっとフォロワーが欲しい…!」 「バズってインフルエンサーに…!」 「Xで億万長者…!」 そんな悲痛な叫びが聞こえてきそうだが、ちょっと待ちなさい! その前に一杯のコーヒーを淹れるような冷静さで、私の話を聞いてほしい

        • インスタのフォロワー数に右往左往する貴君に告ぐ!珈琲片手に読むがいい、マーケティングの深淵を!

          やあ、やあ、お疲れ様です。今日もインスタのいいね数に一喜一憂していませんか? 「バズる投稿」を目指して、意識高い系のキラキラ写真に無理矢理笑顔を合成してはいないでしょうか。ええ、ええ、その苦しみ、痛いほど分かりますとも。 私もかつては、その迷宮に迷い込んだ哀れな羊の一匹でした。 しかし! ある日、私は運命の出会いを果たしたのです! 薄暗い路地裏の喫茶店、窓の外では猫が怪しげな儀式を執り行っている。カウンターに座るなり、マスターと思しき人物が、不敵な笑みを浮かべてこう言

        𝕏で「信頼」を集める七つの秘宝