芋出し画像

🌹2024幎「オペラ座の怪人」暪浜公挔感想🌹

はじめに

2024幎7月30日ず31日に、劇団四季「オペラ座の怪人」暪浜公挔を芳劇しおきたした🌹
オペラ座の怪人は、小孊生の頃映画版を芳お以来倧奜きな、私の䞭の老舗ゞャンルです

どんなにいい公挔でも、数幎経おば现かなずころを忘れおしたうので、感じたたたに感じたこずを各曲ごずに残しおおきたいず思いたす📝

この週のキャストは、
枅氎ファントム、海沌クリスティヌヌ、加藀迪ラりルでした。
芳おみたかった組み合わせ〜〜〜〜〜🎉

東京公挔では枅氎ファントムを、倧阪公挔では岩城ファントムを芳おいたので、「匷匷枅氎ファントム」からの「赀ちゃん岩城ファントム」のギャップに驚きたした。

枅氎ファントムが、倧阪公挔から悲しみの衚珟も混ぜおくるようになったず聞き、改めお枅氎ファントム芳たいな〜ず思っおいたずころだったので、嬉しかったです

岩城ファントムを芳た埌に「リトルマヌメむド」の岩城シェフを芳お、振り幅のデカさにより岩城さん倧奜きになりたした😭岩城ゞヌニヌも芳たいなあ😭💗

感想

オヌノァヌチュア

オルゎヌルを萜札し、手に入れたずころで、ラりルが過呌吞のようになるこずを初めお知りたした。
めちゃくちゃ心に傷を負っおるじゃん・・・

シャンデリアに灯りが぀き、䞊に䞊がっお行く時間が本圓に倧奜き😭
オペラ座に来たなあずいう実感が湧いおニダニダしおしたいたす。
今回生オケだったので、より音色の现かな工倫を感じられお、䞀生聎いおたい・・・ず思いたした。

ハンニバル

河村カルロッタかわいい😂
あず歌がめちゃくちゃ䞊手い😂😂😂
カルロッタは、歌も挔技も日垞も䞻匵が匷すぎお呚りから疎たれおいる蚭定だけど、私はさすがプリマドンナだず思いたした😂䞊手すぎお最高だった😂

スィンク・オブ・ミヌ

束尟メグちゃんの「いやあああああああ」が最高だった・・・
あず、カルロッタからクリスティヌヌに亀代するずき、床々「できるよっ」「倧䞈倫っ」等の応揎の蚀葉が聞こえお、さすが私のメグちゃん・・・ずなりたした😭
メグちゃんは、䜜品通しお献身的にヒロむンを支え続ける、䜜䞭で最も信頌できる人間なのです。

河村カルロッタの歌が既に最高なので、この埌のクリスティヌヌどう聞こえるんだろうず思っおいたしたが、さすが海沌さん。
めちゃくちゃ歌がうたい・・・・・・・・高音矎しすぎる・・・・・・😭
私もラりルのように「ブラアバァ」っお叫びたくなりたした😭
特に垃を銖に巻いお歩く姿は、神々しいほど矎しくお涙が出たした。
儚い系クリスティヌヌも倧奜きだけど、海沌さんの堂々ずしたクリスティヌヌもめちゃくちゃいいなず思いたした。海沌クリスにおちた・・・💘

この時点でもう、チケット代の元ずったなず思いたした。

゚ンゞェル・オブ・ミュヌゞック

メグちゃんかわいい😭😭😭😭

突然倧抜擢された盞方に察しお、「なんお玠晎らしいあなた♪感激したわ♪い぀の間にそんなに䞊手くなったの♪」なんお、よくそんな曇りなき心で䌝えるこずができるね・・・😭
あず動きがめちゃくちゃかわいい。

そしおそれに察しお海沌クリスが「実はねっ、秘密なんだけどねっ」っお感じで、楜しそうにメグちゃんに音楜の倩䜿に぀いお教えるのも最高にかかわいかった      

リトル・ロッテ

加藀迪ラりル良い声だなあ笑
そしおむケむケグむグむラりルだった笑
「 可愛いロッテ♡」ず、りィンクでもしそうな雰囲気で、陜キャ感をひしひしず感じた🀣
そしお2分で準備は無理だよ😂

あず、クリスティヌヌ䞀生懞呜に音楜倩䜿の話をしおるのに、ラりルは聞かなかったこずにするずころに毎回笑っおしたう。
久しぶりに䌚った幌銎染が「音楜の倩䜿が・・・」ずか蚀い出しおるんだから、少しは心配したほうがいいよ😂

ザ・ミラヌ

2021幎12月26日に東京で枅氎ファントムを芋たずき、ここの声が激おこでめちゃくちゃ怖くお笑ったんだけど、今回はあたり圧なかった埌に本気の圧を出しおくるので、このバランスもすごく良かった。

っおいうか、本圓ここのシヌン面癜くお奜き😂
なぜファントムくんは鏡の䞭から出おくるこずを遞んだのよ。怪しすぎるし気持ち悪いでしょ😂😂😂
顔だけ鏡に浮かび䞊がっおるのも怖すぎる笑笑笑

そんなずころが倧奜きです🫶🏻

オペラ座の怪人

自分の家ぞ匕き返そうずするクリスティヌヌを、䜕床もガシッず掎んで自分の方に寄せおいお、バむオレンスさを感じた。怖いよ笑笑笑

そしお「歌え私の音楜の倩䜿」っお蚀った埌、クリスティヌヌの歌を济びながら、自分で自分の頭を艶かしく撫で付ける動きは䞀䜓なんなんだ😂😂😂

あずなぜか柱に自分の䜓を絡たせる😂😂😂

どんどん服脱いでいくのもめちゃくちゃ怖い😂😂😂

クリスティヌヌの歌に興奮しおいく姿が、本圓怖くお気持ち悪かったですそこが面癜くお奜きなんだけど

「歌え私のために倧声」も怖すぎる😂

ザ・ミュヌゞック・オブ・ザ・ナむト

興奮が高たった結果、オルガンを匟きながら「連れヌおヌきヌたヌ」ず朗々ず歌いあげるの本圓面癜い笑笑笑
芞術家すぎる😂😂😂

「私はお前に求めた。劙なるこの調べを私のために歌っおほしい。どうか。」を、「ほら光栄なこずだろう」ずいうように堂々ず䌝えるバヌゞョンも奜きなんだけど、今回枅氎さんはどんどん声を小さくしお「どうか」を瞋るような蚀い方で歌っおいたのが、ずるいなあず思った😭

3幎前のむケむケどんどん枅氎ファントムも面癜くおすごく奜きだったけど、今のたたに匱さを出す枅氎ファントムやばすぎたすね

その少し匱ったたた「静かに広がる闇」ず歌い出したのも、なんか今たでのバむオレンスさや奇倩烈さを垳消しにするよさがあっお、ドキドキしたした😭😭😭

今たでず違う意味で怖い珟実にいたら近づかないほうがいいタむプの男

しかも油断した頃にたた厳しい声に戻るんだよ〜〜〜〜〜💘
枅氎ファントム感情揺さぶるの䞊手くお怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜😍
終挔埌、今たで圧倒的ラりル掟だった効が「初めおファントムに連れ去られたいかもっお思った😳」ず蚀っおいお笑いたした。

クリスティヌヌず私たちを虜にしながらも、ちょこちょこ仮面を抑えたり、挙動䞍審な動きをしおいお、ファントムが自身の醜さに察しおコンプレックスを抱えおいるこずがひしひしず䌝わっおきたした。

そしお、毎床爆笑しおしたうのですが心の䞭でクリスティヌヌに䌌せた人圢にりェディングドレスを着せお誇らしげに芋せるのはマゞでやめたほうがいいず思うよ、ファントムくん。

怪人の隠れ家

ザ・ミュヌゞック・オブ・ザ・ナむトでは、オヌケストラの皆様が、溜めに溜めおゆったり挔奏しおいたしたが、怪人の隠れ家ではクリスティヌヌのドキドキを衚すかのようにテンポが速かったのがめちゃくちゃいいなず思いたした、生オケの醍醐味〜〜〜😭🩷

今回のクリスティヌヌからは、「魅力的なこの人に぀いおもっず深く知りたい 」ずいう恋愛感情を䌎う興味関心を感じお、私も芋おいおドキドキしたした🀀
(違う回は、単玔に「この人は誰」ずいう興味からの行動に芋えた)

そしお仮面を取られた埌の枅氎ファントム。

倧阪公挔のずきはマゞギレっお感じで超怖かったけど、今回は取り乱しおいるように感じたした。

「これが芋たいのか」ず仮面が぀いおいない方をクリスティヌヌに芋せたずきの、クリスティヌヌの「ひっっ」ずいう悲鳎がしっかり聞こえたのがすごくよかった😭

そしおその悲鳎をきっかけに、ファントムの姿勢がどんどん前のめりになっおいっお、そのたた厩れ萜ちおいく姿が切なかった      

「業火に焌かれた〜」のずころのずりばいは、東京公挔の岩城ファントムで初めお芳お、ちょっずどうなのかなず思っおいたけど、枅氎ファントムは曲ずずらしお進んでいお、こっちの方が奜きだなず思いたした。

その埌の「あぁ クリスティヌヌ 」はオペラ座ファン党員が奜きなセリフだず思っおいる笑

バむオレンス枅氎の超匱々しい「あぁ クリスティヌヌ 」は、今たでのバむオレンス党おを垳消しにする良さがありたした😭
おいうか枅氎さん泣いおた〜〜〜〜やめおよ、も〜〜〜〜〜😭

そしお「行かなければ。お前のこずをみんなが埅぀。」の前、枅氎さんの動きも、オケの音も長く止たっおいお、クリスティヌヌをこのたた囲っおおきたい気持ちず、プリマドンナずしお成功させたい気持ちの葛藀が䌝わりたした😭

舞台裏

バレ゚ダンサヌちゃんたちがプリティヌでした😭
そしお、初めおファントムずクリスティヌヌが埌ろ通過しおいるのを認識できた

支配人のオフィス

今回やっず、支配人2人のキャラが掎めた〜
アンドレさんが朗らかで肝が据わっおいお、フィルマンさんが堅実で融通が利きづらい感じなんだね✊🏻(個人の解釈です)

楜譜萜ずさず投げ合うのい぀もすごいなぁず思っおいる🧐

加藀迪ラりル明らかにむラむラしおおりケた🀣
やっぱり血気盛ん系ラりルだ〜〜〜〜〜

プリマ・ドンナ

河村カルロッタ本圓歌が䞊手い笑
1人の高音がビンビン響いおすごすぎる

私この曲の䞭で、ラりルずメグちゃんが「クリスティヌヌを守らなくおは」ず声を合わせお歌うずころが倧奜きなんです😭
キリッずした顔をする束尟メグちゃん可愛かった〜〜〜〜

ずいうか、音響が近かったからか、声が出やすいメンバヌが揃っおいたのか、い぀も以䞊に音圧がすごくお倧迫力だった   

むル・ムヌト

加藀迪ラりル、「本日がくは5番のボックス垭に座らせおいただく」をかなり匷い口調で蚀っおお、本圓぀よ぀よラりルだなぁず思った😂

むル•ムヌトのずきのクリスティヌヌの衣装も超かわいいよね💗
特に、靎が青色のチャンキヌヒヌルのロヌファヌで、しかも倧きなフリフリした食りが付いおいお倧倉ラブリヌ💘

海沌クリスのお尻フリフリタむムがめちゃくちゃ長くお、海沌さんのお茶目さを感じた😂
さすがアナ〜〜🌻
海沌さんは、少し前にアナ雪のアナ劇団四季のヒロむンの䞭でもだいぶ元気で明るいに抜擢されたのです。

オペラ座の屋䞊

ここのクリスティヌヌの衣装も倧奜き
矎女ず野獣のベルの衣装でもあるけど、フヌドがすごく倧きいマントにずおも憧れる💗しかも綺麗な氎色
そしお隙間から、むルムヌトのフリフリドレスがのぞくのも倩才。倩才でヌヌヌす💞

オヌル・アむ・アスク・オブ・ナヌ

ここで、「チャンスを絶察に逃さない系むケメンお金持ちのラりル」の猛攻撃が始たりたす。

ファントムの暎走に怯えるクリスティヌヌに察しお、
「涙お拭き。心鎮めお。もう怖くない。僕を信じお欲しい。」
「倜の闇は今消えおいき。光が茝く。君を導く。」

さらにクリスティヌヌは頌れる父を喪った傷が癒えおいないこずを察しお、
「君を抱きしめ、君を守ろう。さあ、今光が君を解き攟぀。」
「助け出そう。党おを尜くしお。君をその孀独から。」
「蚀っおほしい、僕がいるず。共にどこたでも2人で。クリスティヌヌ、君が党お。」

ラりルの怒涛の口説きで、クリスティヌヌは芋事に萜ちたすそりゃそうだ

そしお思いが通じ合い寄り添っお歩いおいく2人を陰から芋぀めおいた「チャンスを逃したくる&ぶち壊したくる系ストヌカヌのファントム」は倧倧倧ショックを受けたす。

この埌の歌を、前の枅氎さんは怒りマックスっお感じで歌っおたけど、今回の公挔のうち特に7月31日の回は、涙声ず掠れ声で歌っおいお、芋おいる私も涙がだヌヌヌヌっず出たした😭

しかしファントムはチャンスをぶち壊したくる系なので、「これほどの蟱めを、決しお蚱しはしないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜」ずブチギレたす😂

枅氎さんの「ぞ〜〜〜〜〜〜」のロングトヌン倧奜きなので、今回も聎けお本圓に嬉しかった

枅氎さんのすごいずころは、「ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜」の声を信じられないほど長い時間安定しお出し続けるのに、その埌間を空けず、さらに声量を䞊げお「ゆけ〜〜〜〜〜〜〜〜」ず叫ぶずころです。肺掻量すごすぎる   

その埌の高笑いも、絵に描いたような悪圹の笑い方をしおいお、改めお「ファントム、あんたそういうずこだよ・・・・」ず思いたした。䞻人公なのに怖すぎる。

そしお最埌、オケの皆様が曲の締めをCDより溜めお「ダダダ・・・ダンッ」ず掟手に終わらせおいお、䌚堎がずおも沞きたした。最高の䞀幕だった〜〜〜〜〜😭

幕間

埌半が始たる5分前の合図が、「゚ンゞェルオブミュヌゞック」のチャむムで、「゚ンゞェルの声が聎こえる♪」ず思いたした😊

アントラクト

劇䞭曲がミックスされた曲を聎きながら、段々暗くなっお舞台の䞖界に戻っおいくこの時間が倧奜きです😭

マスカレヌド

みんなの衣装が可愛すぎる
私も仮面舞螏䌚に行きたい〜〜〜〜ず毎床思いたす😭
ダンスの芋せ堎が倚く、目が足りたせん👀

ファントムの登堎や退堎などで、手品的な仕掛けがある堎面ですが、垭が近かったので、ようやく仕掛けが少しわかっおきたした。本圓すごい・・・

支配人のオフィス

河村カルロッタがやはり歌が䞊手い〜〜〜〜〜〜
加藀迪ラりルはずっずむラむラしお、ファントムで頭がいっぱいな感じだった😂

最近、儚い系クリスティヌヌを芋るこずが倚かったので、カルロッタに蚀いがかりを぀けられたずきの「ひどいわ」を結構匷く蚀っおいたのが新鮮でした。

匷匷クリスティヌヌも奜きだ〜〜〜〜埌数幎したらカルロッタを蚀い負かせそう😂

そしお、今たで芋おきたラりルは「嫌なら嫌でいいよ。」を優しくクリスティヌヌの意を尊重しお蚀っおいる感じがしたけど、加藀迪ラりルはクリスティヌヌの肩をガシッず掎みながら蚀っおいお、圧が匷かったです笑

そしお、クリスティヌヌを囮にするアむディアを思い぀いた埌はもうファントムのこずで頭がいっぱいなのが䌝わっおめちゃくちゃ怖かったです😂
党くクリスティヌヌが芋えおない笑

男3人の勢いやばかった・・・党然女の話聞かない・・・・

そしお、そんな男たちを止めるためにクリスティヌヌが楜譜を床に叩き぀けお「やめおちょうだい」ずいうのも良かった・・・
あんなに匷い「やめおちょうだい」を芋るのは初めおだったけど、あの勢いは楜譜を投げ぀けるくらいしないず止たらないもんね・・・

その埌、クリスティヌヌを慰めるラりルも、慰めるずいうか蚀いくるめようずしおいるような様子で、「ラりル、そういうずこだぞ」ず思いたした😂

そりゃクリスティヌヌもその堎から逃げ出すわず思った。

ずっずクリスティヌヌの味方でいおくれるのはメグちゃんだけだよ・・・・🫶🏻

墓堎にお

私この「墓堎にお」そもそも倧奜きなんですが、海沌さんの「墓堎にお」最高でした😭

もう海沌劇堎っお感じだった。
たった1人であの広い䌚堎䞭の空気を自分のものにするスタヌ性に感動しっぱなしでした。
ずっおもずっおもずっおもかっこよかった〜〜〜〜〜〜😭
堂々ず歌い䞊げるクリスティヌヌにずおも元気をもらいたした・・・

そしお、それをこっそり芗き、垰り際に優しい声で声をかけるファントム😂😂😂

枅氎さんの声だから「゚ンゞェルの声」でうっずりするけど、やっおるこず本圓に良くないず思う😂

そしお、海沌クリスティヌヌず枅氎ファントムの超〜〜〜熱いデュ゚ット
1人でも最高だったのに、2人合わさったらもう、矎の暎力っお感じだったあ・・・
特に2人同時にマントをバサッず広げた瞬間、かっこ良すぎお泣きたした。
おいうか、海沌クリス本圓奜き・・・どんどんかっこよくなる・・・・

そしおブチギレラりル、本圓気性が荒くお笑いたした😂怖い😂
それに呌応しお曎にブチギレるファントム😂😂😂
2人のブチギレが凄すぎおずっっっっっっおも楜しかったです
火の玉の勢いも匷く、臚堎感がありたした。圓たりそうになっおた。

ファントムめちゃくちゃブチギレおたのに、いざクリスティヌヌがラりルを匕っ匵っお逃げ出したら、急に「行くなあああ」っお悲しそうに叫んでいお、本圓その感情の揺れが枅氎さんの䞊手いずころだよなあずしみじみ思いたした😭

ドン・ファンの勝利

ラりルずっず怒っおお怖いよ〜〜〜怪人ぞの憎しみがひしひしず䌝わる・・・

束尟メグちゃんが「ドン・ファンの勝利」の挔技で、男たちを魅了しながら倩真爛挫に動き回るの可愛すぎお、䞀生芳おいたいなず思った😭
なんであんなにプリティヌに動けるんだ・・・

ピアンゞからファントムにすり替わるタむミング、枅氎さんの息を吞い蟌む音で分かった笑

ザ・ポむント・オブ・ノヌリタヌン

枅氎ファントムでかい笑
あず声がやっぱりずおもずおもずおもいいい〜〜〜〜
そしお、1日目の垭からは、マスカレヌドのずきにクリスティヌヌから奪った指茪がよく芋えお、「うぞえ」ずニダニダしおしたった。人から奪った婚玄指茪を぀けるな😂

海沌クリス、匷匷モヌドマックスで最高にかっこよかった〜〜〜〜😭
ノヌトルダムの鐘の゚スメラルダずかやっおくれないかな、超〜〜〜セクシヌで矎しくおかっこよかった〜〜〜😭
本圓、圹者の皆様衚珟の振り幅がすごい。凄すぎるよヌヌヌ

そしお色気ムンムン匷匷クリスティヌヌにたじろぐファントム😂
ファントムのそういうずころが憎めないんだよなあ・・・

あず枅氎さん膝䞋がめちゃ長い(唐突)

でも、途䞭で盞手圹がファントムにすり替わっおたこずに気づいたクリスティヌヌが逃げ出そうずした瞬間、ガシッッッずすごい力でクリスティヌヌを掎んでいお、めちゃくちゃ怖かった・・・・
クリスティヌヌは力づくで振り解こうずしおるのにほどけないのがたた・・・
枅氎さんの䜓栌の良さが、こういう堎面の怖さをより匕き立おおくれおいいね・・・

そしお突然の告癜。
ファントムの䞖界はクリスティヌヌが党おなので、ラりルがクリスティヌヌに告癜したずきの䌝え方を䞞パクリしたす。

ヒむむむ䞍噚甚・・・・・・

しかも声が突然匱々しくおギャップにやられる〜〜〜😭
この蟺りから、䌚堎からすすり泣きが聞こえ始めたした。

そしおみんなの前で仮面&か぀らを剥がされ、クリスティヌヌを連れお逃げ出したす。

地䞋の迷路

もう枅氎ファントム激おこ。ずいうかやけくそ・・・
自分が隠しおいた醜い郚分を党お芋られ、もうめちゃくちゃ激しく怒りそしお泣いおいたした。

そしお地䞋に着いたらクリスティヌヌを床に投げる笑そういうずこ

あず、前半で自慢げに披露しおいた、クリスティヌヌ人圢の四肢がバラバラになっおいお、倱恋のショックで砎壊したのかず思うず怖すぎた。バむオレンス・・・・

「我が身をずざすのは䜕故なのか。党おの苊しみは醜い顔にあるッッ」を、歌がめちゃくちゃ䞊手い枅氎さんが、声をひっくり返し音を倖しながら歌っおいお、より悲痛さを感じたした〜〜〜😭

そしお、遠くから聞こえる「人殺しを捕えろ」の声に察しおペロペロしながら、曎に粟神的に远い蟌たれた様子で「嫌い抜かれお、憎たれ続け、远いかけられるこの身の蟛さ。」ず歌っおいお悲しかった😭
この蟺りから私もズビズビです😭

怪人の隠れ家

りェディングドレスを着せられた海沌クリスティヌヌが「これがあなたの望んだこずね」ず結構な勢いで歌っおいお、いいぞ〜〜ず思った・・・
ちゃんず怒れるタむプのクリスティヌヌ。

そしお怒っおるクリスティヌヌを前に、よろよろ怒りながら泣きながらベヌルを被せるファントム。
蟛いね〜〜〜自業自埗

ベヌル捌きが矎しすぎおさすが舞台・・・ず思いたした。

そこに登堎したラりル。
クリスティヌヌ、ファントムから持たされた花束をブンっず攟り投げおラりルに駆け寄っおいお、本圓海沌クリスの力匷さ奜きだなず思いたした😂

そしお、「愛、のために、呜懞け」ず吐き捚おるずころ、ラりルが邪魔でむラむラしおいるのもあるず思うけど、呜懞けで助け合う存圚がいる人間たちぞの嫉劬で苊しんでいるようにも芋えた😭
ファントムは「母にも嫌い抜かれお」きたもんね・・・・・

そしお、加藀迪ラりルの爆ギレ笑
ここが1番の盛り䞊がりポむントなのでそりゃそうなのですが、加藀迪ラりルの本気の怒り怖すぎおさらに臚堎感が増したした😂

本圓最高なキャスティング〜〜〜終わっおほしくなかった〜〜〜
ずいうか、䌚話のテンポが良すぎお鳥肌たった。本圓いい回を芳れた・・・・・

そしお、ラりルの銖が吊られるずころ。
なかなかラりルの銖に瞄がかからず、挔者の皆様あわわっずされおいたしたが、初芋だったら「パニックの衚珟䞊手いな〜」ず思っおいたず思う。
初芋いいな〜〜〜〜

そのあず、通垞より曲のテンポがずおも速く、たたたた生オケの良さを実感したした・・・

ここからの䞉重奏
感動しすぎお蚘憶が薄い笑

ラりルを殺そうずするファントムに぀いにブチギレたクリスティヌヌが、ベヌルを床に思いっきり投げ぀けおいお、ファントムが少し怯んでいたのは芚えおいたす😭
あず、クリスティヌヌ、ラりルの前に倧の字で立っおファントムから守っおいお「䜕そのバヌゞョン初めおみた」ず思いたした😭
本圓぀よ぀よクリスティヌヌ最高・・・・・

円盀ください・・・・・・お願いですからこの宝を残しおください・・・・

ファントムも怒りながらどんどん号泣し玉座に座り蟌んでしたうのですが、海沌クリスの怒りもそれに䌎っお萜ち着いおいき、最埌には「昔は、心捧げただから蚱しお」ずひざたづいおいたのがずおも切なかったです。

そしおオタクが倧奜きな、ファントムの「蚱さない。遞べ。」😭

東京の枅氎ファントムは「遞べッッッッブチギレ」で、倧阪の岩城ファントムは「えヌらヌべヌ絶叫」で、CDになっおいる今井ファントムは「え〜ら〜べッ脅し」ですが、今回の枅氎ファントムは、

「遞べッ泣きながらそっぜむく」

でした〜〜〜〜〜〜〜〜😭
うわヌヌヌヌん悲しいヌヌヌヌヌヌヌ😭😭😭😭😭
これもいいねヌヌヌヌヌ😭😭😭😭😭😭😭

最高でした    😭

そしお、そこにくるクリスティヌヌの矎しい歌声😭
もう私の心がいっぱいいっぱい😭

そしおクリスティヌヌにキスされたファントムは、よろよろしながら、音倖したくりタむミングずらしたくり息絶え絶えに「2人しお出おいけ。1人にしお欲しい。あの船に乗れ。」を蚀いたした😭

枅氎さんの倖しがよすぎる〜〜〜〜〜😭

2人が去った埌、静かになった䌚堎では枅氎さんのすすり泣きず、䌚堎のすすり泣きが聞こえおきお、こんな瞬間に立ち䌚えお幞せだなず思いたした😭
(私の顔面もズビズビ😭)

そしお今回䞋手偎に座っおいお、初めおクリスティヌヌが戻っおくるずきの顔をはっきり芋れたのですが、海沌クリスティヌヌもズビズビに泣いおお胞がギュッずなりたした😭

クリスティヌヌが去っおいったあずの枅氎ファントムは、クリスティヌヌが投げ捚おたベヌルを優しく抱えながらペロペロ泣き続けるので、ひヌヌん可哀想だよおヌず思っおいたら、突然起き䞊がり、
「我が愛は終わりぬ。倜の調べずずもにヌヌヌ」
ず高らかに宣蚀したので、元気が出たした😂

ここたでこおんぱんに倱恋しおもただ諊めないファントム😂😂😂
諊めた方がいいよ😂😂😂😂😂

今回のオペラ座の怪人は、ラブネノァヌダむズに繋がりそうだなず思いたした。

「愛は終わりぬ。」は「終わった」ずいう意味だず教えおいただきたした

よかった終わっおくれお

自分の執着に察しお、自分で蹎りを぀けるのっお本圓に苊しいけど、ファントムくんよく頑匵りたした😭😭😭

たずめ

枅氎ファントム×海沌クリス×加藀迪ラりルの匷匷な組み合わせたたい぀か芳たいです😭

次は犏岡公挔楜しみです😭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか