見出し画像

たまみら現実化コーチング第4回目を終えて

今日もありがとうございました。今日は私にとって記念すべき日になりました。ヒーリングのおかげなのかこの講座を真剣にやりたいとの思いから私にまとわりつく子供をプライベートの予定の出発が遅れている母に頼み、保育園に送迎してもらいました。普通に思われるかもですが私は子供と離れると不安で保育園も短時間でも園の中でまっているような生活を送っています。それを今日は午後も行けてずっとパソコンを触っていてあっという間の一日でした。出来たことにとても興奮して勉強も出来て、充実しています。講座は問いを覚えるのが難しいなと思いました。くみくみのヒアリングがレベル高すぎてついて行けない自分がいましたが、ペアのHさんにも教えてもらいながら少しコピペに慣れたなと思いました。「くみくみの楽しいところで」とやり過ぎない程度に取り組みたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?