見出し画像

くみくみのヒーリングセッション

今回は私の中の固く閉じていたドアを開けるような感覚のカードセッションをしました。
こんなたくさんのカードから無意識にひいていく自分を信じながらもベストなお助けカードを選んでいた。
心の鍵を開けて解放になる感覚、体が緩む体感覚、自分がどうしたいかの気付き、絶対体調が、良くなる!感覚を感じる事が出来た。21日カードを眺め癒されながら変わっていく自分が楽しみです!すでに変わっている。
パニック障害の発作が起きても脳と心臓を同期させるコヒーランスで、何とか乗り切った経験をしました。また、発作が多いという事はそれだけ挑戦しているという事。挑戦ができる、できるイメージがわく!それはかなり前進している。
まさに魂が開く時を体験した。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?