収集癖

画像1 私には 収集癖があるようです。昔をさかのぼると 下敷。 ジブリのナウシカ、魔女の宅急便も持っていました。
画像2 ドラゴンボール
画像3 そして 今回は、バンダイのフラットガシャポン。「ビッグサイズ!ほぼA4 クリアボード」の言葉に興味がわき、試しにしてみました。 クリアボードは 硬い紙にはさまれた状態で、スムーズに折れ曲がることなく でてきました。全8種類、そのうちの2つが 新規描き起こしイラストを使用したデザインとのこと(デザインEとデザインG)。どちらかは欲しいな、次に来た時にとなると、その後 誰かがして 同じのがでるかもしれない…と思い、でるまでしてみました。
画像4 5回目で、デザインEがでてきました。
画像5 他は デザインA
画像6 デザインB
画像7 デザインF
画像8 デザインH でした。 あと3種類は まだですが、デザインEが 手に入ったので 満足しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?