見出し画像

アラフィフおばさんの日々の事

初めての投稿できちんと出来ているかわかりませんが、よろしくお願いします。
いまだに自分の中で消化できない、黒い感情がたくさんあります。普段はいい人を装おって暮らしていますが、そんなのとっぱらって本音を書いていきたいと思います。

●えこひいき監督 その1
少し前、子供をクラブチーム(監督のワンマン経営?のチームでした)の野球に入部させた時の事です。sns発信に力を入れていて、野球に対する熱い気持ちや、正義感に満ち溢れたブログを読んでここでやらせたいと思い、体験に数度行き、子供は楽しくはあるけれど、あまり気乗りしていませんでしたが入部させました。
(ごめん)

「親の当番はありません」が最大の売り文句でした。(ここに惹かれた事も大きいです。我が子よごめん)令和の新しい指導をモットーに怒鳴ったり、感情的になりません。等々、信じてしまいました。世の中そんなに甘くはありませんね。入会金、諸々合わせて五万以上払いました。
今でもこの監督兼経営者は指導者として人間として最低だと思いますが、営利目的ではなかったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?