見出し画像

夏の風物詩と病み

私にとっての夏の風物詩

お祭り
打ち上げ花火
24時間テレビ

祭りはパワーが足りなくていけなかった
花火は自宅からどこかわからないすっごい遠くのを眺めた
24時間テレビは昨日から、今も流し見中

さっきまでまあまあの調子だったのに、急にメンタル低迷して来ました。
なぜ…。
眠くなってきたからかな?


日常の出来る事はしばらくほぼ変わってない
休みの日毎に出来ない事への嫌悪感が増している
それに増して買い物依存が酷くて
お金ないのにオンラインで次々買ってしまいます
家にいても職場にいても
いつもツラくて悲しい気持ち
職場だとまだつくり笑顔でも笑って話すから
気持ちは紛れるかも?でもしんどいのです

そして全部が面倒くさくなっちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?