見出し画像

reviiチーム メンバー紹介vol.4

こんにちは!reviiチームです。
今回はreviiチーム メンバー紹介の第四弾!今回も開発チームメンバーをご紹介します👏

どんな仲間で「revii(リービー)」を作り・運営をしているのかをご覧いただき、親近感を持っていただいたり、近しい想いを持っている!など発見があれば嬉しいです。では早速ご覧ください!

mikan

画像3


職種:エンジニア
16 Personalities::建築家
趣味:ゲーム、マンガ、プログラミング

【ZENKIGENに入社した理由】
ITというと世の中を便利にするためのプロダクトが多いが、ZENKIGENはさらにユーザーに気づきを与えたり人や組織を成長させていくプロダクトを目指しているところに惹かれた

【成し遂げたいこと】
あらゆる人々が全機現するためのプロダクト開発と、そうしたプロダクトを共創する開発チーム作り

【あなたにとってreviiとは?】
それぞれが1on1でのコミュニケーションを繰り返していくことでチームや組織を成長させるためのプロダクト

【一言コメント】
機能的にも技術的にもやりたいことがまだまだたくさんありますが、エンジニアとしてプロダクトだけでも評価してもらえるくらい立派なreviiにしていきたいです

てばさき

画像2


職種:データサイエンティスト
16 Personalities:擁護者
趣味:温泉、読書、プール

【ZENKIGENに入社した理由】
・データサイエンスを生かして社会貢献する事業に関心があったため。
・業務委託で関わらせて頂いた中で、社内が魅力的な人ばかりで、一緒に仕事したいなと思ったため。

【成し遂げたいこと】
・仕事している時間の幸福度を高め、辛そうに仕事している人をなくしたい。

【あなたにとってreviiとは?】
・使っている人にとって、仕事の楽しみの一つになるようなツールにしたいと思っています。

【一言コメント】
・使いたくなるプロダクトになるよう、全力で取り組んでいきます。

沢村っち


職種:エンジニア
16 Personalities:建築家(INTJ-T)
趣味:プログラミング, 散歩

【ZENKIGENに入社した理由】
IT企業でありながら機械による効率化でなく、人と向き合ってより深く価値を発掘していくプロダクトをつくっており、人の可能性を信じエンドユーザ目線に立っているため。

【成し遂げたいこと】
人間が創造的な余裕を持つ世界

【あなたにとってreviiとは?】
私にとってreviiは人々が創造した価値を繋ぎ形にするものです。

【一言コメント】
より深く1on1の価値を引き出していきます。

4回に渡ってreviiチームのメンバーを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。中の人を知るとまた違った視点でプロダクトやサービスを見ることができるのではないでしょうか😊

私たちのチームももっと一人一人が「全機現」をして、プロダクトに愛を持って価値をお届けできるように一丸となって頑張って参ります!
ぜひ応援いただけると嬉しいです!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?