死ぬまで日記#7

まだまだ生きてます。

最近日記をサボっていました。
(これは下書きで保存してたものをアップしていなかったものです。)

そもそも日記書く時間はありますが、全く気力がないです。

最近仕事も全くやる気にならなく、何でこんな仕事してるのだろうと毎日思っています。

数年前の大学時代に戻りたいと思っています。
しかし、戻ったところで今と何が変わるのかはわかりません。

大学時代というよりは高校時代に戻って大学選択からやり直したい。

まだ社会人の新米ですが、学生時代ものすごく使える時間があったと実感している。

もし、学生の方がこれをみているのであれば今を後悔なく時間を使って欲しいと思います。

ここから先は

45字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?