見出し画像

今週の作業所ごはん


ちらし寿司、お吸い物、きゅうりとわかめの酢の物。
鮭フレークの量が減ってしまった。。。
酢の物のきゅうりが良い味を出している。パリパリしておいしい。



ぶっかけきしめん(?)、ごはん、レタス、きゅうりの漬物、お菓子。
鬼のような野菜づくしメニュー。一応卵はあるけれども。。。正直もっと肉がほしい!



ミートスパゲティー、ごはん、野菜入りクリームスープ、サラダ、お菓子。
スパゲティーは安定のおいしさ。
けど、やっぱりごはんがついている。焼きそば、ラーメンにごはんをつけるのは違和感なく受け入れられても、パスタにごはんをつけるのは未だに違和感がある。



今週のお弁当。
食べかけですいません。
肉と油を一気に補給できる週末お弁当。うまー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?