自分のモチベーション

生きてると
気分の浮き沈みがあるのは当たり前だけど

自分がやる気になる瞬間とか
自分がどーでもよくなる瞬間とか
振り返ってみてると
ホントに面白い

超些細なことで気分があがってやる気になったり
どーでも良くなったり

元々気分屋だから仕方ないんだけど🤣

そんな自分を俯瞰して見てると
ホントに面白いし
人生楽しんでるなと思うの

落ちる時があるから
楽しいと思える時に思いっきり楽しめたり
幸せを噛み締められたりする

落ち込むことって悪いことばっかりじゃない

そこでしか気づけないことってたくさんあるし

それは確実に人生を彩る材料になる

けっこう波瀾万丈な人生だけど
今までの人生に後悔はないし
ホントに私は人間を楽しんでるなと思う🤣

そして振り返って俯瞰すると
自分でも気づいてない
自分の一面に気づいたりする

自分は何が好きで何がダメなのか
自分の喜ぶこと把握して
喜ばせてあげるって大事よね

私自身が私の1番の理解者で
親友でいてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?