人生

私の人生は壮絶だと思う。
もちろん私より壮絶な人はいるでも私の生きてきた20年間はなかなか壮絶だ。虐待、dv、中絶、薬物依存、性依存いろんな依存から抜けれない中学から続いた。生きるのが難しい恋愛なんて一番難しいまず人を好きになることがなかった。
男友達なんてできたこともない。愛着障害のせいで
距離が近くなって友達以上の関係になって終わりだ。それでよかった愛されなくても彼氏がいなくても彼女がいなくても幸せだった。
だけど20歳になった今愛されたいなんて思っちゃうこともある。この先の人生うまく行くのかな不安ばかりでも家族がいつでもそばにいてくれる
お母さんお姉ちゃんおばあちゃん叔父さんぜんいんが私の味方どんな病気も理解してくれてどんだけ崩壊しておかしくなっても味方でいてくれる。
いつか恩返しをしたいだからいまは
断薬してるし遊びすぎてもいない1人の人をあいしてみたい。難しいことだけど頑張りたいの。
やりたいことがたくさんある人生まだまだ生きて頑張るからまだ支えてほしいな。
私は家族が一番大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?