見出し画像

さて…
本日は周波数が変わるとどのような変化・転機が訪れるのかをシェア致します☺️✨



皆さん、大切な物を失くしたり・壊れたりした時にどのような感情になられますか?💦




そんなの、言わなくても決まっとるやないかい…😒💢💢










No!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🙅‍♀️✨✨✨







そんな事を言われても…

頭の中パニックだし整理つかないし…

なんで?

冷静になれ!
とでも言うの?😒💢💢






絶対無理だし…







今すぐその思考は捨ててください!!!!!!!!!!!!!😇✨





周波数が変わると…

家電が壊れたり、人間関係も変わってくるんです♪✨
今まで使っていたスマウォ⌚に炊飯器、サーキュレーターと今年10月半ばに一気に壊れてしまい、親族の不幸もありましたので、不吉と思いがちな思考ですが、わたしはそこにフォーカスしたら不幸を引き寄せちゃう理屈が分かっているので、家電さんに手を合わせて、ありがとう😆💕✨
また、買おう🎶✨
よろしくねー☺️♥️✨
と、手放しました✨



でね…




これは、ワクワクが始まる序章に過ぎないんですよー😇✨






その時に使っていた物は、その時点の周波数で生きていたから、周波数が変わると狂うんですね😃✨
量子力学をお勉強して、ミクロやパラレルワールド…
すごいなー✨
って解釈したのですが、一気に壊れることが今までの人生経験で無かったので、大変驚いたんです😱☀️





このような事を理解しないで生きていたら…




あぁ…
ツイテナイ😱😱💦💦
高かったのに…
諭吉が飛んで行く~💴💥





と、なっておりました。






でも、それは間違えの思考であって、そこにフォーカスすると引き寄せの法則で悪いことを100パー引き寄せちゃうので、絶対にそのように思わないでください。
これ、めちゃくちゃ大事!!!!!!!!!!!!!😇✨





高かろうが、安かろうが、何でもメンテナンスや手放す時期って必然とやってきます!
ましてや、あの世に何も持っていけません😂✨






冷静に、この事に気付きそれをシェアさせて頂いたのですが、人間関係が変わるという内容も同じです。







仲が良かったのにな…
どうして…?😭





ではなく…







たくさん、あなたから学ばせて頂きました✨
波動が上昇したようですので、お先に失礼致します☺️♥️✨






で、良いんです♥️✨







悲しいとか怒りとか、本当に人相に出ますし、わたし人相と周波数で生きているので、憑依されているのも見抜けちゃうんです。😅







本日の記事、是非大切な方にシェアをして頂き、皆さんワクワク楽しく波動をあげて頂きたいと存じます😌✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?