見出し画像

🔰症状別漢方 (顔)顔が痛い

自分で作った料理を食べる。

なぜか実に楽しいと思う。

作ることと食べることの
両方ができるからだろうか。

最近では男性が対象の
料理教室が人気だそうだ。

教室に参加するのは高齢者。

健康に対する意識が変わり、
外出のきっかけにもなる。

そうやって、外で人とふれあう
のも、認知症予防に役立つ。



顔が痛む原因のほとんどは、

ここから先は

1,182字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,500

漢方の奥深い世界に触れたことで、ますます興味が湧いていることと思います。漢方には、体質改善や健康維持に役立つ素晴らしい効果があります。ぜひ、漢方を学び続け、自身や周りの人々の健康に役立てていただければ幸いです。 今後とも、🦓シロ/漢方相談薬局にご期待ください。