見出し画像

お弁当作り置き部(仮)活動第6回目!の日記

※今回も記憶を頼りに書いてます。

お弁当部の部員はそれぞれ本業で大忙し!
しかし、どんな時もご飯は欠かせません…
記録係の及川は本業でヘトヘトで料理も片付けも他の部員にお任せしてしまいました…(何しに来たんだろう)

さてさて、今回のメニューは3色弁当!


あれれ!いつものキッチンの写真すらみつからない…(笑)かろうじて、後日食べたお弁当の写真はありましたが…(笑)


料理もサボり、お弁当もシンプルで、写真もサボってたのでnoteもサボろうと思います!(笑)

一つ言えることは小松菜はレンチンお勧めしません…


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?