見出し画像

GW後半

暦通りだと三連休→三連勤→四連休なんだけど、
わたしは販売応援へ行っていたので、
五連勤と二連休にしていつも通りの過ごし方をした。

販売応援では、土地柄いろんな国の方が来てくれて、自分の英語レベルの低さを改めて痛感した。
ドゥオリンゴやってるけだ、やっぱり対人でコミュニケーション取らないとダメよな〜と思った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くねくねボード再チャレンジ🛹
10年程前に、バーベキューで友達が連れてきたキッズが教えてくれたんだけど、全くできなくて、断念した。
それ以来、乗ってないし乗る機会すら無かったけど、今になって再チャレンジできる機会が来た!
そして、明らかに以前より上手かったし、上達が早かった。
教えてくれた子も、教え方がとても上手だった。

わたしは大きい方が合っていた。
正式名称はわからない。


スケボーは、まずできる気がしなくて、早々に諦めた。だから、くねくねバージョンも無理だろうなって思ってたからびっくり!うれしい!

そして、お腹が空いたので、歩いてうどん屋さんへ行き、讃岐うどんを食べた。
美味しかった。新しいお店だったんだけど、すぐ目の前に一ヶ月後にオープンを控えている丸亀製麺があって、ナゼ、、、って思った。
そしてすぐ隣にはゆで太郎があった。
突然の激戦区となっていた。

帰宅してまた少しくねくねボードで遊んで、
ちょっと靴下の仕事を進めて、休憩してたら寝てた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

別の日は朝から久しぶりのジムへ行った。
ちょっと前に行った時は、マシーンではなくスタジオプログラムに参加していたので、マシーンを使うのは久しぶりだった。
最終履歴が半年くらい前だった。

30分ほど早歩きして(ランニングマシーンなのに無理に走らないところがもう、、)
腹筋やら。
午後は靴下の仕事を進めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなにもGWを感じない年あったかな。
ってくらい、普通の日々を過ごした🙂
でも、連休をわざとずらして楽しむのもいいかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?