見出し画像

社畜が選ぶ 今夜のおすすめソング洋楽編

こんばんは!

22時に家に帰れると嬉しい社畜です!(白目)

今日は12時前には眠りにつけそうなので気合入ってきました🔥

気合入ってきたのでたまには洋楽で落ち着いていこうと思います(?)

では早速!

今夜のおすすめソング洋楽編

1.Leaving (feat.Yuna)
   Ekail


落ち着きます!
ちょっと散歩行きたくなってきます🚶‍♀️
凄く好きな雰囲気の曲です!

2.That's What I Like
   ブルーノ・マーズ


ブルーノ・マーズはハズレないですね!
正直全部ブルーノ・マーズでも良いくらいでした!
おしゃれに夜過ごすならブルーノ・マーズで決まりです!

3.Candyman
   Zedd & アロー・ブラック


Zeddは大好きで、この曲とStayという曲で迷いましたが、どうせならマイナーな方を紹介しようと思いこちらにしました!
私の中では超メジャー曲で、鬼リピートしてます!
皆さんのメジャー曲になれたら嬉しいです!

おまけ.xanny ビリー・アイリッシュ


ビリー・アイリッシュはやっぱり世界観つよいですね!この曲も少しクセ強です!
でも好き!
是非、聴いてみてください!


いかがでしたか?

今日も皆さんの寝る前の時間をより充実させれればと思い紹介致しました!
(自分も聴きながら!笑)

誰かのプレイリストになり、
誰かの人生を変えれれば、誰かの楽しい時間を作れればと思い紹介をしております!

音楽で人生を楽しくさせましょう!

それでは!

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?